忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:36 |
眠い(;´Д`)
エンペリウス三章四節の中Ⅱ

今回はあまりにも眠いので前日更新。

予定よりも一話長くなりました。
そして今更ですが○章○節っていう書き方が裏夜の土産処さんの『ロスト=ストーリーは斯く綴れり』と被っている事に気付きました。遅いよ僕。

<<次回嘘予告>>
 戦争は広がり、罪なき者もある者も等しく炎の舌で焼き尽くされた。
 東ユーラシア軍事共同体と北海条約連合との戦いは熾烈を極め、更なる戦線拡大の可能性を示していた。傭兵としてドイツ戦線に赴いたクランドは直立歩行戦闘車両M10アシュレイを駆って砲を交えた。そして黒き森で会敵し、相打ちの末に降車白兵戦へもつれこんだ女性パイロット、それはかつて死んだはずの姉の姿だった。次回、"エンペリウスの軌跡"第十五話『黒い森の泣き女(バンシー)』。
 ――――心せよ、次の戦火は近い。

 無論、嘘ですがヽ(=゚ω゚)ノ


当小説はネット小説ランキングに参加しております(投票は月一回まで)
ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「エンペリウス」に投票 
押してもらうと元気が出ます。
PR

2008/02/24 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三章の終わりが見えてきた更新。 | HOME | わんぱっぱー>>
忍者ブログ[PR]