忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:04 |
orz

エンペリウス四章七節

すいませんでしたァァァーーーーッ!(ジャンピング土下座
いやね、気付いたらもう4ヶ月も空いてましたよ。せめて月イチ更新でとか思ってたくせにね。
しかも文量も少ないし。死ねばいいのに。自分なんで生きとん、死ねっ、死ねっ。
自虐プレイはここらへんまでにして、ちょいと今回のエピソードについて。

朝チュンなんてやりませんよ?
とはいえ普段と全然違うアレに手ぇ出してみたんで微妙臭凄いですが。台詞の整合性も取れてないし。
脳味噌が湧き立ってるとロクな事にならないなって見本。うpするけど。
もう少し甘甘な恋愛劇でも書いてみようかと思わないでもなかったのですが、作中の年齢層がわりと高めなので(ラノベ的意味で)あっさりした物に抑えてます。
お前が好きだー! お前が欲しいー! とかはありません。むしろ
描写が下手糞というかガチの素人なのでアレなアレアレですが。マジでアレですねもう。アレすぎてアレんなっちゃいます。アレレレレ。
 

(作者の)元気が出る素敵なボタン
PR

2010/03/15 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
|w・)
エンペリウス四章六節の前

エンペリウス四章六節の後


血管針攻撃!(挨拶
というわけで六節前と後をお送りします。一ヶ月ぶりのエンペリです。
相変わらずくそ短い更新です。二つ合わせても24kbに届かないくそったれです。
オー、ファッキン。
しかも大暴走かました挙句に文章も構成もウンコです。おシットさま。イェーイ、ウンコー。汚ぇなオイ、投げるなよトム。

なんか近々重大発表があるらしいですよ。橘の人から。(まるで他人事のように


(作者の)元気が出る素敵なボタン

2009/10/17 23:34 | Comments(2) | TrackBack() | 小説

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]