忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:27 |
六節の前更新ですのことよ
エンペリウス二章六節の前

実は戦争シーンとかって書いた事無かったりします。大冒険。
ともあれ突入しちまったもんは仕方ないので、出来得る限り更新ペース維持しつつ書いていきます。
とりあえず今回は戦の前段階という事で、軍議のようなものの様子をお届けします。

頭の調子は今日も悪い。ネジが三個くらい抜け落ちてるんじゃないか、とか思いつつ今日はこれまで。

Web拍手返信
>はたして主人公は生き延びられるのやら。
僕も心配です。



当小説はネット小説ランキングに参加しております、投票よろしくおながいします。(月一回)
ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「エンペリウス」に投票 
押してもらうと元気が出ます。
PR

2007/12/12 00:15 | Comments(1) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ディーコン・オルシーってなにさ
ちょっとカッコいいかもとか思っちゃったじゃないか
しかしこの人冗談抜きで後ろで隠れて終りそうだな
クランドは手柄をちゃんと取れるんだろうか
posted by 名無し参上 at 2007/12/12 10:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新・ド・レー | HOME | (=゚ω゚)ノ>>
忍者ブログ[PR]