忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:32 |
閉鎖とか休止じゃないけども。
 突然ですけれども、当ブログの標題でもある「エンペリウス」をマイPCのマウンテンサイクルに格納する事にしました。続きの執筆予定もありません。事実上の連載中止でございます。カーボ○イト凍結とかエタブリ処理でも可。

 理由についてですが、一重に自作ゆえに許せない部分が多々噴出してきちまったのが最大。自分でも納得行ってない設定やら未完成なまま出しちゃって後から胃が痛むような無茶な展開をやっちまった部分が多すぎるわけですわ。
 連載形式の選択も3000~4000につき一回の更新とかやったわけですが、そのせいでかなりシーンがぶつ切りにならざるを得なかったとか、まあ色々と自分勝手な理由でして。

 考えてみたら二年以上も書き続けてたわけですが、その間に自己の内面の変化が起こりすぎてもう最初の頃のとか読むと「なぁにこれぇ」とか言いたくなる。闇の罰ゲーム。ドン☆ウワァー。

 長々と書いてみたところで、結局は「気に入らなくなったからしまいます」的アレな。何とも情けねえ理由でがす。さんざっぱら「必ず終わりまで書くぞ」を売り文句にしてきた癖にね。いいんだよ! 武士にも二言はあんだよ!

 一応ウェブ上にデータは残しておくので見れます。過去の恥を晒して生きるももののふの定め。
 あ、でもブログ自体を停止させるわけじゃねえですよ。単に今のエンペリを更新停止して、新釈版エンペリ書き始めるってだけで。
 内容ほぼ別物ですが。

 とまあ、つらつらと情けねえ事書きましたが、本日はこれまでに。

(作者の)罪悪感を刺激する素敵なボタン
PR

2010/05/04 22:31 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに連載初期はちょっと粗がありますね。
でもストーリーは秀逸だと思います。

新装版楽しみにしてますので、がんばってください!
posted by sana at 2010/05/14 18:21 [ コメントを修正する ]
最初の方の文章も個人的には好みです。
エンペリウスのストーリーすごく気に入ってます。
新しい方にも期待してるんでがんばってください。
posted by ゆ at 2010/05/19 15:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<都市本の委託販売について | HOME | orz>>
忍者ブログ[PR]