忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:01 |
出ちゃうのおお
 次回重大な発表がとか言ってましたが、要するにこう

 http://www.imaginary-city.info/

 コミティア90 む26b「空想都市」 でオリジナル小説本頒布予定。

 こういう次第でございまして。いつもお邪魔してる小説系IRCチャンネル「空想都市」で本出そうぜって事になりました。橘の人も一本載せてもらっております。また異世界ファンタジーじゃないって? ほっとけ。
 詳細はバナーのリンク先か、URLをクリクーして飛んでくださいな。それで全てがたぶん分かる。
 他の執筆陣も面白い物を出してくれましたので、ぜひ応援してやってください。

 ……え、更新はどうしたって? そりゃほら、あれさトム。うん、まあそのなんだ。アレだよアレアレ。
 素直に謝りますごめんなちい。

(作者の)元気が出る素敵なボタン
PR

2009/11/01 16:25 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空想都市のメンバーの方々は、全員が全員、商業化しても可笑しくは無いレベルの方たちばかりですからね、橘さんも含めて。
今から非常に楽しみです。
posted by huta at 2009/11/01 18:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<orz | HOME | |w・)>>
忍者ブログ[PR]