忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:02 |
四章三節の後
エンペリウス四章三節の後

とまあ、久々に更新しました。なんか最近、更新がとみに遅くなってます。
この分量と文章で月イチとかへたれにも程がある。死ねばいいのに。

とりあえず今回はクラエスのターン。なんかこの間からずっとクラエスの出番ばっかだけども。
そろそろレシイも出番を増やして行きたい所存。ガラティア? 今自室でエクトプラズム出てますが何か。
男連中もそろそろ忘れられてそうなので頑張らせたい。出番ない糸目狙撃手ことソレイユとか。

追記(08/09/11)
 そろそろ亜人種とか出して行きたいと思います。
 ちなみにこの世界、ネコミミとかイヌミミとかはいませんいるかもしれません。


当小説はネット小説ランキングに参加しております(投票は月一回まで)
ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「エンペリウス」に投票 
押してもらうと元気が出ます。
PR

2008/09/10 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パパラパー! | HOME | 四章三節の前更新。>>
忍者ブログ[PR]