忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:59 |
ポンポコピーだってマジでマジで(何が
エンペリウス四章五節の後

ハイッ、という訳でリビドー。ハーイ、あふれ出る何かの汁だかお届けにあがりました。嘘です。
という訳で(仕切り直し)五節の後をお届けします。
イヤーようやくクソつまらん部分を終わりにしましたね。僕だってね、もっとこうエロエロイチャイチャさせたいわけですよ。何でって? 趣味。

次回からはまた国内編です。

ところで最近ようやく皇国の守護者(原作)読んだんですよウン。
そのせいか五節中Ⅱでは最後の辺りでクランド君が直ちゃんでした。好きすぎてナチュラルに影響された。
自分でなければ殺したい程です。
佐藤センセはやく10巻出さないかなぁ。


本作はネット小説ランキングに登録しておりまっする。
ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「エンペリウス」に投票
(作者の)元気が出る素敵なボタン
PR

2009/09/05 13:57 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<|w・) | HOME | こっそり>>
忍者ブログ[PR]