忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:01 |
おさむうございますヽ(=゚ω゚)ノ
エンペリウス三章四節の後

ぬふぅヽ(=゚ω゚)ノ
次はシュヴェーラの初登場。あと皇帝とか出てきます。皇帝いいですよね皇帝。
なんか偉そうな肩書きで。

Web拍手返信
>ていうかレシィに対しても自分の人生賭けてフラグ立ててる感じだし。こんな感じでシャルとか他の女にも人生賭けてフラグ立てるような形になれば。……クランドの人生は一つなんで将来(ry 

 大変だろーけど頑張れクランド君。フラグブレイクなんかしたら親父が刺しにくるぞ!

>貴族のどら息子(?)じゃなくて幼女ストーカーだったとわ/(^o^)\ むしろそっちを忘れてました 

 アトワルド君はどうしようか迷い中。わりと好きなキャラなのですが。


当小説はネット小説ランキングに参加しております(投票は月一回まで)
ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「エンペリウス」に投票 
押してもらうと元気が出ます。
PR

2008/02/15 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラクター紹介追加。 | HOME | 更新いたす>>
忍者ブログ[PR]